--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/01/2012    もう春だ
こんにちは、もう4月だってのにまだまだ靴下2枚履きな小さい人間です。まぁ、何やら巷で噂の「冷え取り」とかいうのは10枚とか重ねるらしいので、それに比べりゃカワイイもんですけど。
ただ、もう4月ということで、ジーンズの下に履くレギンスは2枚から1枚に減らそうと思う(キリッ

春っぽくラグなんか引いてみたわ。

カーペットが足りなくて、なんか下の茶色い部分が見えて気になっていたところをあったものでカバーしただけとか言う...
エスニックな感じのクッションカバーは家に余ってたハギレで適当に製作。猫女(仮)が上でよく寝るようになったので、結果的には良かったのか悪かったのか。それにしても、相変わらず写真が上手く撮れなくて本当に困る。

ま、皆様期限よぅやってくれてるみたいなんでもうどーでもいいや(投槍感)



亀田の躍動感がパネェ


我が家にはショボくれた生活観が充満してんなぁといつも写真を確認するたびに思うのですが、なんかこのヨレっとした感が実は好きだったりする訳ですよ。
ふふ。

そんなショボくれた我が家を守る小さい人間にポチー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スポンサーサイト
02/09/2012    食卓周辺を変える
Hello everyone!(半ば壊れているとしか思えない発言)
小さい人間です。さぁ本日もオウチ改造に励みたいと思いまっす。
なんてったて5日間もう一人の住人が出張で帰ってこないという神が与え給うた奇跡一人の時間を有効活用したいもので。
こちらは洗面所付近にある下着とパジャマ保管棚です。

右のコードはですね、先日のスピーカーのものです。まだかなり適当設置なんでブラリンダラリンとコードが垂れ下がってます。お気になさらず。

上はこんな感じ。

バスケットの中にはパン(と暫定的にDMP)が入ってまして。瓶は黒島で拾ってきた貝を入れてちょっとしたオブジェ風。
右頭上に見える青いオッサンはハエたたきですが、ハエはたたきません。白い悪魔をたたきます。

まだかなりゴチャゴチャしております故、少しずつ変えて生きます。

ちょっとマトモにインテリアしだした小さい人間に愛のポチリ。ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
09/09/2011    有言不実行

「こんにちは、モップ(仮)です。連日インテリアネタ掲載宣言してたのにウチのお母さんしませんでした。すいません。お母さんも反省してるんですけどね、なんか1日死んでたから大目に見てやってくだしゃい。」

そんな訳で、小さい人間です。そうなんですよ、準備は万端だったのに、1日半体調不良により動けなかったんですよ!「またそんな適当な事ぬかしてさ」とか思われるかもしれませんが、まぁ本当に寝てました、すんません。
ただ、前回言ってた「大仕事」は終えました。ハイ。

コレが「大仕事」。


…え?何がかワカラン?
ベッドです。
ベッド作ってました。ハイ。
作る、というか元々あったベッドの改造なのですが。1Mくらいの高さの2段ベッドにしました。2段と言え、下の段は普通にすのこの上に布団とマット敷いただけ。
IKEAで買った葉っぱも設置。2段目で葉っぱの下で寝れないのが悔しい。

皆様不安の強度ですが、凡そ大丈夫そうです。2段目に乗る人も納得されてました。いや、実は色々やってるんですよ、補強。
ピントボケボケですが(実は未だ少々体調不良)家にあった端材で階段も製作。副産物的にブックエンドにもなりました。


下の中の様子はこんなカンジ。
足元。ハンモック状に布をぶら下げ、シーツ類の収納場所にしました。


枕元。
コチラはウォールポケット(あった布を折ってとめただけ)に枕カバーを。枕カバーには普通のフェイスタオル愛用。


普通のオトナだと無理だと思いますが、小さい人間なら普通に座って本読める高さです。

その他、部屋の様子撮ったんですけどもろピンボケだったんでまた後日UPします。ダメですんません。

1枚だけマトモに撮れてた入り口付近。使い勝手は悪くないのですが、写真で見ると非常にゴチャゴチャで見苦しいので、これも後日変えたいと思います。


体が資本と痛感した小さい人間に清き1票願います。うぅぅぅ…
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
09/06/2011    お詫びとお知らせ。
小さい人間です。

タイトルの通り、お詫びです。
実は先日までFC2からのメールの8割がスパム扱いされてた事に気づきまして。
基本メールチェックも超ズボラでして。
メールフォームで御連絡頂いていたにも関わらず気づかず1ヶ月近く放置という失態を犯していました。OMG!

今回はギリ1ヶ月過ぎてなかったので削除されていなかったのですが、
もし!百万がイチ!「メール送ったのにガン無視かよ、ムカツク」なんて方がおられましたら…
本っっ当に申し訳ございませんでした!!悪意は全くございません!!
元来「前世はナマケモノか猫」と言われるほどズボラで適当な、憧れのオトナは高田純次という困った人間でして、コメントのやり取りというものをこなせる自信がなく(携帯電話のメールですら危うい)コメントは受け付けない形を取っているくらいの人間なんですわ…
でももう大丈夫!気づいたから!!(遅いよ)

本当に、本当にすみませんでした、M子様…

「僕のモジャモジャっ腹で許してください。すんまへん。」


本当にダメなオトナでスミマセン。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。