--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/31/2010    猫を求めて三千里。
こんにちは、小さい人間です。頂き物の青春18きっぷでたま電車に乗りに行きました。(因みにたま電は和歌山電鐵なので、18きっぷでは乗れません、別途お支払い願います...)
順当に記念撮影。



内装も最高で、ソファみたいなのもあり(生地のプリントまで駅長...)なかなかです。
ただし、駅長は動物園のパンダ状態で結構可哀想...。写真は自粛。
ここまでくると、「なんだかなぁ」感が。
でも電車は凄く良かったですよ。乗る価値アリです。また和歌山に行くことがあれば、電車には乗ってもイイカナァ。

個人的には、駅長よりこっちが気になりました。

誰?



ツレアイが無理やり買った買ってくれたシャツ。
一応子供サイズらしく、売店のオバサマが訝しんでいた模様。
「...サイズ、こんなんですけどだいじょうぶですか?」と訊かれたらしい。40に近づいたオッサンがコレ着てたら結構キツいと思う。30間際の小さい人間が着てても危ういですが。

そしてこの日の一番の収穫。

一体何に負けたのだ...

↓地味に参加中。押して頂けた暁には、くだらないネタを集めに東奔西走したい所存。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。