--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2010    怒涛の猫アゲ
お疲れ様です、お疲れな小さい人間です。もっと忙しい方々たくさん居られるのでしょうが、小生のキャパは結構少なめです。遊び盛りのモップ(仮)と中途採用(仮)のお相手はなかなか体力が要ります。
そんな訳で、家関連が全く進みませんorz
そんな中、新入り2匹にメロメロなツレアイがガンガン激写しています。遂に正式に魚眼レンズGETしたこともあり、いつも以上に激写です。

がおー(下のピンクのストライプ、小生であります)


おNewレンズにジャブをブチかます小さな怪獣。


どりゃぁぁぁぁ


...悉くブレます。でも仕方ないです。チビは止まりません。
そして、カメラをサンドバックだと思っています。

以下は小生撮影(コンデジ使用)。

仲良く日向ぼっこ。(でも猫女(仮)の目が怖い)


ツレアイ、名誉の負傷(BY 中途採用(仮))


半年前には信じられなかったツーショット


...ま、殴り殴られの関係ですけど。


ザラつき肉球。


ビーズクッションは自分のものだと思っている猫男(仮)(人用ベッドも自分のものだと思っているが)


こんな人生を送りたい





↓なんだか人生が猫に埋もれてきている気がする小さい人間にエールを。
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村






