--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2011    誤った使用法
どーも。楽しい人生模索中、永遠の反抗期・小さい人間です。
年をとる度に童心に返る自分にほんのりと不安を覚えずにおれまへんが、幼少期、いやに冷め切った児童だったことを鑑みればまぁこれも一種の青春かと思うような思わないような。

で、そんなオトナコドモの小さい人間のよき理解者たちのGOODSが増えました。
↓コチラ。

IKEAにて500円くらいで購入。おー、このカゴ風プリントがまたカワイイではないですか。
が、しかし。
こちらはソフトトイ用ベッドらしい。

...ヌイグルミにベッドなんざいらねーだろ(冷め切った児童の意見)。

とにかく、サイズ感も悪くないし。使って頂けるかどうかは不明だが、購入。ダメだったらヌイグルミに宛がおう。

極々当たり前の様に収まりました。

あくまでソフトトイ用なんでクタっとしてますが、いー感じです。

10分後、振り返ったら違う物が収まっていました。


こちらの白い物体は、猫女(仮)の寝床を奪うことを生業とされていますが、とりあえず大人気の模様。ほっと胸を撫で下ろす小さい人間でした。

「あのクソガキ、いつもアタシの場所とって...ちょっと!ちゃんと躾なさいよっ」


すんまへん...
無念の猫女(仮)の為にも今日のポチリは有用です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

