--/--/--    スポンサーサイト
ちわっす。
最近自らのインテリアに自信がなくなってきている(というか元よりない)小さい人間です。
母親によく「本当に汚い家だわ」と罵倒されるのですが、本日姉にも罵倒されまして。「汚部屋住人には言われたくねーと」反論する前に、疑問が。

やはり友人たちもそう思っているのかも。

友人だから貶しはしないだろうが、そうなのか、やはりそうなのか。ブルータス、オマエもか。(被害妄想)

そう思うと「また来たくなる家」を目標としている拙僧からすると大問題だ。相当問題だ。

そこで少しずつちょっとテイストに変化を持たせようかと思います。ハイ。
スッキリ改造計画思案中。

で。その前にHARD OFFでの戦利品を再び。

相当ノスタルジーなPYREXのティーポット。

見た瞬間、「あー!!これあった!実家にあった!コレで毎朝紅茶入れてた!母が!」と一人鼻息を荒げる。
500円でした。

直火もOK。蓋は外さないととろけるらしいので、シリコンのコップ蓋を代用。このエンジ色がたまんねぇ。


懐かしグッズでのティータイム。げへへ。
この後、冷まして其の壱で購入してたポットに入れて保冷致しました。


自分の好きなテイストを保ちつつも他人にも受け入れられるような家を目指して今晩は妄想することに決めた小さい人間を慰めてやってください。ウボァーー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
