--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/29/2011    フットスツール
こんにちは。恐らく何か秋の植物のアレルギーっぽい症状の小さい人間です。
昨日、かんでかんでという昼だけ営業してるレストランに行きました。距離はそれなりにある上に交通手段車のみなんで年1回位しか行けませんが、安いし、色んな手づくりドレッシングあるし、野菜(というかサラダ)メインのバイキングで結構好きです。
それはいいんですが、周りは完全に農村。畑と山。そして生い茂るセイタカアワダチソウ…
なんか急に鼻水が… 目がシパシパ…
スギ花粉なんかは全然平気なんですけどねぇ。もしかして風邪かな。

で、今回の話。

ちょっと前にフットスツールを2つ買いました。

「ここ」で購入。

安かったのでやはり質感はそれなり。便利だけどそれなり過ぎる。白色がチープ感を煽る。
ので、ちょっとカモフラージュしたくて蓋部分にカバーつけました。全体につけるべきだったか、と少々後悔。気が向いたら更に下の部分にもカバーをつけます。
中は収納になってるんでボロ布や猫毛布を収納。
頻繁に出し入れするものは向きません。

本当はこの窓際に設置したかったのですが…

どうやら猫女(仮)が押入れに入る際有用らしいので、ここに置きました。暫定的に。

で、その白黒猫が寝てるクッション、同じ布でカバーを製作、ボロボロだけど思い出があり過ぎて捨てられないクッションをリニューアルしました。


日向ぼっこポイントに設置してるせいか、大人気です。因みに猫男(仮)も寝ます。一応人用にと思ったんですけどね、早い者勝ちだから致し方ない。
っつーか、本当の親子か兄弟のように仲が良いのですよ、こやつら。
ただ、サイズ度外視でガチンコ勝負を挑む豆(仮)は問題。あと早朝大運動会も活気付きすぎて問題。

猫女(仮)帰還で心に出来た余裕を家の整理整頓に宛がいたい小さい人間にポチポチ。ってゆー。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。