--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2011    ちょこっとDIY
押忍!オラ小さい人間!(テンションがおかしい)

先日福袋を購入しました。

大失敗しました。

前年度は良かったんで、今年もと思ったら。そんなもんか。
福袋は失敗したけど、その他戦利品はあったので、また自戒、ぢゃねぇ、次回(「じかい」で最初にコレが変換されるなんて…神は偉大)



台所の上に棚をつけました。


SPF材1×4を3本程買い、ダダダダっと。つけるのは簡単でしたが、何をどう置くか考えてなかったんで(え?)適当に家を漁り、それなりに仕上げました。

入れ物も内容物も、「落ちてきても死にはせんだろ、基本」というモノを使用。
クイックルワイパーの換えだの、ティッシュだの、ペットシーツのストックだの洗剤だの、「軽いが場所を取る、そしてストックが必要」なものが入ってます。武器になりそうなもの(例:鍋、食器類など)は皆無。



洗面所の下がギュウギュウで使いにくかったので、結果良好です。
で、健忘症なんで、メモに内容物を記入し、木製の洗濯ばさみで留めました。これで記憶が消失しがちな小さい人間もダイジョーブ!(違うところが大丈夫じゃない件)

結果、夕飯(一人)はこんなヒモジイものでした。


チビチビながらもオウチは実は改造真っ只中。
洗面所とかとか変更ございましたので、必ず!近日中に!うp!!ですからポチ願います!有難うございます!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
