--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、毎日7時間くらいは寝ているにも関わらず常に瞼が重い小さい人間です。
昨晩もね、8時間寝たんですわ。前日帰りが遅くて4時間睡眠だったので、それも相まって8時間は寝た。いつも猫の大運動会とか嫌がらせでチョイチョイ目覚めるけど、今日は全然だった。

でも眠い。もうだめだ...。下の写真は無関係。


そんな春の木漏れ日の中(え?)、リビングを春っぽく彩ってみた。
彩るとかいう響きがもうアレだけど、男だから二言はない。

ポスターを変えた。


本音を言うと、本当はポスターは貼りたくないです。でも、猫の壁爪とぎ防止には役立ちます。
縦にするより横に並べた方が部屋が広く見える気がする。気のせいだと思う。

季節によってポスターの位置変えたりしてみようかと思います。
因みにpeople treeで3枚1000円くらいで購入した手漉き紙です。


「脱インテリア」。
今期テーマ(今期っていつからいつや)はコレです。脱過剰・脱ストレス・脱虚飾。
ちょっとしたことで気分は変えられます。
自分の生活に沿った「ミニマルさ」を見つけたいと思った小春日和。
そんな小さな人間の癒し・ポチリ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。