--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/14/2012    久々の更新と現状
こんにちは、気付いたら師走も師走でいいところ、街中にクリスマスソングが流れて楽しそうなカップル見ながら「...ッチっ!!」と舌打ちする季節になっていた(なんて凄惨な)。

長らくブログから離れていたのはいくつか理由がある。
こんなこと前も書いたけど。

単純に忙しかったです。なんか。しかも忙しい上に風邪ひいてみたりとかマジ地獄。

で忙しかったのは、こんな写真を撮ったりとかしていたから。



「やだなにさむい」とか言わないでください。
コレ、竹田城です。同じ県内です。御他聞に漏れず、雲海目指してえんやこら。
前日友人が結構ガチで遭難したり(だが素人の自業自得過ぎて同情の余地は殆どない)小生も風邪がピーク迎えてたり、現地設営ライブビューカメラが真っ白過ぎたり、豪雪で車通行止めになってたり、レンズ忘れて55-200mm1本勝負だったり(コレも自業自得)でもう完全に詰んだ感がパネェっす先輩ってな感じだったが、やはり撮影の神は我々に微笑んでくれているらしく、もんのすごい感じで撮影できた。

しかしながら、小生共は撮影の神以外にはとことん嫌われているのでそれ以外の部分で相殺されててあんまり有難い感じはしてこない、人生においては。

しかし、ここで感動の雲海を公開しているスペースはないので割愛、良ければフォト蔵とかいうストレージで公開しちゃったりしてるんで暇があったりしたらチラ見してくれるとニヤっとしながら喜びます。

こちらでござる。元々公開用にとった垢じゃない故に名前が恥ずかしくて最早周知プレイ。
言われなくても反省してるから、そっと生温かい目で見守ってやって欲しい。悪気はない。
(非公開でもこの垢はダメ絶対)
  ↓



因みに朝5時くらいに登山開始しましたが、本気で膝まで雪に埋もれるとは思っていませんでした。獣すら歩いてねぇ。(帰り8時半には獣が歩いた痕跡発見)

「雪なんてテレビか写真見てるだけで十分だわ」と思っていたが、意外とヤレばできるもんだと味をしめ、更に装備強化してまた雪山撮影に行くかもしれない。なんておそロシア。念のため言っておくと、ロシアにいくつもりは毛頭ない。

因みに、雪山ばかり撮っておった訳ではありません。
こんな写真もね。






足かわいいよ足ハァハァ


駅前で出会った飼い猫さん。非常になつこい子でした。


駅まで見送り有難う


来週からは本気でオウチ系グッタリブログに戻ります、本気でも戻ります、だから見捨てないでください。お願いします。で、ポチっとな。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。