--/--/--    スポンサーサイト
03/22/2013    春は曙
ここここんにちは、小さい人間です...
どうにもこうにも滞るこのブログですが皆様如何お過ごしでしょうか。

さてはて滞ってる間小さい人間が何をしていたかというと


いかなごのくぎ煮を炊いたり


猫を覗き見したり


鳥を追いかけたり


夕日に黄昏たり


やはり猫の尻を追いかけたりしていた。

もう一人の人間も相変わらず、食う寝る働く以外はタワレコのセールワゴンを漁るかネットでタワレコとHMVとDisk Unionを徘徊するか猫を嘗め回すように撮影するかしかしてないように思う。

以下、嘗め回すように撮影するおっさんの図


勿論、皆様が「テメェらの生活なんてどーでもいいからさっさと事故猫出せゴルァ」と思っている事は知っている。
ちょっと焦らせてみる作戦である(マジどーでもいい)。


最近は日向ぼっこに忙しい模様。


最近、若干瞳孔が収縮するようになった。

ところどころ十円ハゲがありますが、それ以外は何処にお嫁に出しても恥ずかしくない仕上がりとなりました(とやんわり里親募集をほのめかしてみる)。

かなり人の膝の上が好きらしく、もう一人の人間はまるでキャバ嬢でも膝に乗せているかの如く、デレデレしながら愛でていらっしゃる模様。

ただまぁ、「どこにお嫁に出しても~」なんてのは言い過ぎで、結構気性は荒い。というか、ウチが猫が居すぎるのが問題なのだろうけども、結構威嚇しとるのですね。特にバッファロー(仮)。やはりそこは動物、自分より弱そうなものは攻撃するようで、見るからにチキンなバッファローはいじめる対象の様子。
流石にメスなんで酷い喧嘩には発展しませんが毎度毎度バッファロー(仮)が猛ダッシュで遁走する場面に出くわします。
う~ん、問題だ。

あと、何故かペットシーツオンリーでしかトイレしてくれないorz
そういう猫も偶にいるらしいし、トイレ自体は他で粗相したりはしないものの、なんとか砂に移行してくれないと里親探し難航が目に見えているのでなんとかせねばよ...

なんだかんだありますが、とにかく皆様にお礼を申し上げたい。

有難う御座いました。
皆様が影でこっそり祈っていてくださった御蔭で、事故猫もただ片目がないだけの猫になりました。


どうなるかとか何も考えてなかったけど、とりあえず最悪の事態は避けれました。
今日も元気に食って寝てう○こしてやっぱり食って寝てる彼女を見てると「まぁ良かったんじゃねぇかなー」と思えます。

本当に有難う御座いました。
彼女に代わり、お礼申し上げます。



そんな毎日ですが日に日に落ち着きを取り戻している模様。
続報乞うご期待(嘘)。


猫と共に生き、猫と共に死ぬのが運命かと諦めかけている小さい人間の希望のポチリを願います。
えへ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

