--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2013    結局塗る。
どうも、ポコニャンです。


ヤダ間違えちゃった!
小さい人間です。(そーいう反応に困るボケはいい加減やめろと)

先日友人とお出かけした際に撮って貰ったぽこにゃん、アニメの内容は全然記憶にないにも係わらずなんか妙なダミ声と「こ…この設定は…まさかド●えもんの二番煎じ…?!」と幼いながら胸のざわつきを隠し通せなかった事はハッキリと覚えている、そして実際問題アニメ化したとき小生がそんなに幼くなかった事も。

ポコニャンうしろうしろー!


面舵いっぱーい


行くところ行くところ人がいなさ過ぎてテレ屋さんな小生も安心してトーマスにライド オンできるよ!
尻はキッチキチだった、だが頑張った(キリッ


なんてツラしてやがる…!


……
「おちこんだりもしたけれど、私はげんきです」


この日は本当は向日葵を撮ろうという魂胆だったが、もう暑くて熱くてどうしようもなかった。
本当に。

まぁ、帰りは多少普通に写真も撮りましたとさ。


「オマエ、ロクな写真撮ってねぇじゃねーかよ」と誰もが思うであろう、そう、それは否定しない(せんのか)

でもマジメに撮って、「うおぉぉぉぉぉ」てなるお気に入り写真はうpしない、それがポリシー。
「え。なんで」て言われたら分からない、多分物凄いムッツリスケベだからなんじゃないだろうかと思う。

では話をタイトルに戻そうではないか。

以前なんとなく作った(というほどでもないが)棚の上を白く塗りました。
しかも白く塗っただけでない、FULL METAL JACKET のLDというハズしテク()で遊びと個性を演出中。
おちつくわー一般的女性が好まないものおちつくわー(最早自虐)


やはり狭い家のものは白に塗るに限るなぁとしみじみ思った次第。

だがしかし、これは白く塗らなかったのである。

こちらはコロコロつきベンチ。
横のささくれ立った木はテーブルの足。


結構迷ったのだ、白か茶か。
だがそんな分岐点にヤツは現れた。

湿気てカッチカチになったインスタントコーヒーであるよ。

一旦流し台に捨てるつもり満々でダァァァンッと置いたものの、「コレ…結構色つくんじゃね?イケんじゃね?」となり豪快に、且つ安直にただ薄めて塗ってみたら、3回重ねた柿渋とほぼ同じような色になりました。

コイツはコロコロがついているので、使うとき(要するに猫が他の椅子を占拠してるとき)だけ出します。

出したところで占拠された模様。


普段使いはこちらのイスでーす。


本来コロコロベンチを人間が使うつもりが、収納した状態のままよく上で猫共が寝てたりするので、ちょっと違うけどまぁまぁ成功、みたいなオチになっております。
ハイ。

そんな感じでマターリ更新、更新。な小さい人間へのポチっとはとても有難いです。ハイ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
