--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/13/2013    あれ、1ヶ月って
こんな早かったっけ...

こんちは、小さい人間です。

時の潮流に流れ流され1ヶ月。結局ファミレスでとび森してたらアッサリ過ぎ去った1ヶ月(廃人乙)。

遂には家でも普通に「あーレア魚がよー」とか「ゴライアス!ゴライアスゴルァァァ」とか喚き始めて完全アレな人扱い(もう一人の人間はゲーム嫌い)。

でもめげない(キリッ

「今日はブログったりシチャオッカナー」
とほざいてたらマッマから「昼回転寿司ろう」とTEL来て、昼食後マッマ宅でピザ猫(7kg・オス)抱えて右だの左だのにガンガン傾斜した、ここには到底書けまい話題で盛り上がったりしていた。


遂には小生唯一のゲーム生涯の親友が徒歩5分内に引っ越す事が決まり、もうそら祭りだワッショイてなもんだ。
変換したら「障害の親友」となって「あぁあながち間違いでも」とかなっちゃったりしていた。

そんな感じの1ヶ月だった。
そう、いわば通常運行だった。

だがしかし、ぶつ森に若干の行き詰まりを感じつつあるので(詰む要素ないゲームすぎ)インテリアネタをサクッとやろうと思う。

結構前に設置した猫遊歩道

因みに画像内に4匹猫が隠れているというトリック。

どうやらそれなりに人気です。

半目開けて寝れる気持ちよさ。

IKEAのソファは完全に彼女の私物と化した模様。



なんだかとても幸せそうだ ホワイトバランス変だけど


こっちもな


とあるアパートで見つけた兄弟。強く生きろよ



早くもっと涼しくなーれー


DIY熱が高まりつつある最近の小さい人間にポッチリ頼みます。写真もがんばる。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。