--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2011    棚の色を揃えたり
「こんちは、最近う●こに砂をかけない豆(仮)です。洗面所の横にキチキチに詰まりながら、オッサンの髭剃りを見とるとこ。」


こんにちは、小さい人間です。いやー台風が去ったとはなんと涼しいことか!夜もぐっすり、朝もスッキリ起きれますね!(後者は嘘)こう、ベストな温度の日は貴重なので、動けるときに動きたいものです。

とはいえ、台風の前に作業してたんですが。

居間のCD棚の隣の棚を、白く塗りました。
棚の色が分かるBEFORE画像がなくて申し訳ないのですが、前はナチュラルウッド?という感じの色でして。なんか白い棚に挟まれて変だなーと気になっていました。画像左側のデカイ棚。


上の段のアップ。


一番上は好きな置物まとめてを詰め込みました。次の段はひざ掛けと薬箱、カゴの中は化粧品が入っています(居間でTV見ながら化粧するのでね…)

下3段は布で隠す計画にしました。ちょうどイメージにハマル布があって良かった。布で隠したりカーテンしたりするときって、中途半端な布だと野暮ったく見えますよね。個人的には色味もサイズもドンピシャです。
映ってませんが。この棚の更に左小さい棚があり、そこにかけてるカンガ(アフリカの布)とも相性GOOD。
因みに中にはDVD-Rとか、お菓子とか、タウンページとか、アイロンとか(リビングでアイロンかけるから…)色々入っておま。

さて、どんどんインテリアネタで攻めて行きたい小さい人間のやる気をアゲるポチっとなー。ポチっとなー!
明日も明後日もその次もインテリア!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/101-7a3b3847
