--/--/--    スポンサーサイト
「どーもこんにちは、猫男(仮)です。ちょっと前までLPプレーヤーの上がヒンヤリしてて良かったんだけどね、昨日と今日はちょっくら冷たいね。」


こんちはー。今日も元気に小さい人間です。
さ、今日もインテリアネタをチョロっと。

ソファの横に、スタンドライトを設置してみました。


IKEAのアウトレットコーナーで激安で購入。2年半くらい前かなぁ…
思いの外あまり使われず、寝室で棒立ちして頂いてたんでコチラに持ってきてみました。カメの水槽(とはいえ、水は入ってません、陸ガメだから)の上に猫用(いや、元は人間用だったんだがな…)ビーズクッションをドドーンと設置。ソファとその間の僅かな隙間に置いてます。イヤ、ホンマこの部屋は僅かな隙間しかないな。
ライトもー、ラグもー、クッションもー、ソファーもIKEA-。あ、猫型クッションはフェリシモです。

ライト点灯ー


む、むーでぃーでわないか!!つか、普通に寝てしまう!コレは危険!

でもなんかソファの横にライトとか置くとオトナなカンジがするのは拙僧だけでしょうか。

しっかし、こー見るとソファの横の壁にかかってるフォトフレーム、邪魔ですね。かなり邪魔。そのうちコレを何処ぞに移動させようかと思います。ハイ。

では今日はこれから結構大仕事に入ります。乞うご期待!(すんません、言い過ぎです)

椅子の上で爪先立ちしつつ、CD棚によっかかって撮影した小さい人間の労力にポチっとして頂けると喜びます。ハイ。
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/102-5860b519
