--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2011    お詫びとお知らせ。
小さい人間です。

タイトルの通り、お詫びです。
実は先日までFC2からのメールの8割がスパム扱いされてた事に気づきまして。
基本メールチェックも超ズボラでして。
メールフォームで御連絡頂いていたにも関わらず気づかず1ヶ月近く放置という失態を犯していました。OMG!

今回はギリ1ヶ月過ぎてなかったので削除されていなかったのですが、
もし!百万がイチ!「メール送ったのにガン無視かよ、ムカツク」なんて方がおられましたら…
本っっ当に申し訳ございませんでした!!悪意は全くございません!!
元来「前世はナマケモノか猫」と言われるほどズボラで適当な、憧れのオトナは高田純次という困った人間でして、コメントのやり取りというものをこなせる自信がなく(携帯電話のメールですら危うい)コメントは受け付けない形を取っているくらいの人間なんですわ…
でももう大丈夫!気づいたから!!(遅いよ)

本当に、本当にすみませんでした、M子様…

「僕のモジャモジャっ腹で許してください。すんまへん。」


本当にダメなオトナでスミマセン。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/103-cd56a290
