--/--/--    スポンサーサイト
10/21/2011    猫女(仮)逃亡日記2
こんにちは。なんとか生きてる小さい人間です。
もうすぐ誕生日ですが、置かれてる状況といい体調といい、近年稀に見る劣悪な誕生日です。
ただ果報は寝て待てとも言いますし。気長に行きます。

で、今日のタイトルもやっぱりコレ。シリーズ化させたくないんですけどね、わりとしそうな予感。
然しながら1日1回は見ます、猫女(仮)波長が合うのか、いつでも何処でもほっつき歩いてんのか、「餌やりマシーンキター」とか思ってんのか。
今日もやはり見ました。ので伏兵が撮影してみました。
因みに「え?捕獲できるんじゃない?怠慢?」というような疑問をお持ちの方へ、先に申し上げて起きますと、
望遠です。あらゆる要素加味してまだ其の域には達しておらず、残念。


何か見える。


って猫女(仮)やん! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 


猫女(仮)-----!!

因みに撮影の前後にモリモリと小生が盛った朝食を平らげておられました。
うーん。

それでも闘いは続く。が、この体調不良との闘いを終わらせたい小さい人間にポチリ。ってゆーね。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/107-f2835db7
