--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは、随分やつれた小さい人間です。
「元々頬とかちょっとこけてたじゃんw」
「デフォルト肋骨浮きでてる仕様じゃんww」
とか言った御意見はスルーします。 

さくっと完結に言うと、
猫女(仮)リターンズ。
寝てます。いつもどーり押入れで。


はい、3日前に捕獲です。
武器はモンプチの缶詰とキャリーケース。

力に物を言わせたわけですが、それにしても割と簡単でした。
報告に時間がかかった理由はまぁ色々とありまして。
胃カメラ飲んだりしてまして、えぇ、えぇ。

そんな訳で御心配おかけしました。

I’m Winner!!!(うるせぇ)

祝杯あげたくても胃は酒を拒絶する小さい人間の為にポチっと願います。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/108-b792340b
