--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2011    続・秋を感じる。
ちわす。今日もモリモリゼリーを食す小さい人間です。
前回言い忘れてたんですが、胃潰瘍ではありませんでした。胃炎こじらせただけ。
なので、薬を飲んでます。
もうゼリー以外の固形物も問題なく食べれますが(ピーク時はゼリーですら食べれなかったが)、ゼリーに目覚めてしまいました。
子供の頃はゼリー好きだったし、缶のフルーツも好きだったんだけど、割と大きくなってからは普通に生の果物のが好きでゼリーとは疎遠になっていましたが、いやはや美味しいものですねぇ。勿論美味しくないゼリーもあるんですけど。

そんな訳でフルーツ大好きっ子・小さい人間宅には常時フルーツがあります。
で。テーブルに置いてたらこんな絵ができてました。

 

なんかワカランが微笑ましいぜ。

もうひとつ微笑ましい風景。


仲良しです。いつも一緒です。顔が怖いです。

あー。猫女(仮)が帰ったはいーが、猫5匹は困る…と悩む小さい人間です…
おぉぉぉぉぉぉ…
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/110-11b18971
