--/--/--    スポンサーサイト
おーひさーしぶーりでーす(誰?)←小さい人間ですよ、えぇ、えぇ、えぇ。

1ヶ月また空けてしまいました。はい。学校でも会社でも休むときは連絡しろよ、人間としての基本だろ、って話なんですが、まぁ休むつもりはなくただ単純に…

環境の変化に対応できなかった。ということです。小生はすぐ絶滅しちゃう種族です。間違いなく。
えー、最近自宅警備員解雇になりました兼業主婦になりました。
いや、今までもニート兼主婦だったんですけど、電車に乗って自宅以外で勤務するという非常事態パートのオバチャンです。

しかも、帰宅時間が22時以降ってゆー感じの生活に体が適応できてません。勿論、日の高いうちに外に出るという事にも順応出来てません(自宅警備員の素質ハンパない)。

で、なんかジットリ休日ゲームしちゃったり、丸一日2ちゃん巡り(真正ちゃねらー)とかでね☆

とにかくそんな感じ。スミマセン。もし定期的に見てくださってる方がいたらすんません。
年末だし、お片づけとか色々していきます。しくしくさめざめ。

で、そんな生活の中、親友HD女史が誕生日プレゼントをくれました。

猫バァァァァーン!っていう名称のひざ掛け。

こんな感じにして使ってます。


実は我が家、あんまりキャラ物は置いてません。あんまり上手く生かせないので自分では避けてます。
でもコレくらい柄が大きいと全然違和感ないではないか。しかも、ウチの猫共(特に白い物体)はマイクロファイバーが大好きなんですわ。以前ナチュラル系(天○生活みたいな感じ)に憧れてたときは「何でも天然素材!」みたいな感じだったんですけど、化繊は軽くてすぐ乾くし温かいし(肌着とかはちとムリなんですけど。湿疹でますんで)で物によっては悪くないとも思えます。

ってか、コレ、ソファの座面にぴったり過ぎるサイズやな。

そんな訳で有難う、友よ。

がーーーんばーーーーりまーーーーーす。
割と。
そんな感じでぽちー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/113-cbf7c8a1
