--/--/--    スポンサーサイト
とてつもなくお久しぶりな小さい人間です…小さい…人間…デス…ごふごふ

はははは、また1ヶ月消え去りました!イエィ!(何をほざく)
いや、まぁ、ね、新しいバイトのせいで毎日の生息スケジュールが狂い(週2,3で何をほざく)、なんかウッダウダしてたらね、日が過ぎて行きました。それはもう春風のように一瞬(だから何をほざく)。

因みに亀田様が体調不良になったり、その診察の様子が珍奇極まりなく(何故その様子を激写しなかったのだ)テンションだだ上がりだったりとかね。で、その体調不良の結果毎朝仕事でも休みでも温浴&散歩(背中にホッカイロを担がせて…)なんてしてたら暇なんてねぇ(それは嘘)。しかもそのあと友人と主婦会議という名目で飲みに行ったり、友人と紅葉観光という名目で祇園に飲みに行ったり、友人の悩み相談で飲みに行ったりしてたらね。うん、多忙。
おっと、「貴様飲みに行ってるだけじゃねぇか」という指摘は無粋ですよ奥さん!

そんな中最近の猫共激写。


脱走以来、存在が有難く感じる猫女(仮)。
後光さえ見える(嘘)

そんな彼女の

視線の先には…


随分大きくなった仔猫。とりあえず牛柄なんでバッファロー(仮)と呼びます。


温風噴出口(つまりストーブ)のまん前は彼のモノ。偶に亀田のモノ。

寒くなると皆様リビングに集合!
見ている人間共も気持ちが温かくなります。気持ちだけな。

なんとか新しい生活の中で、週4回の更新を目指す小さい人間です。来年の抱負だ。
そんなわけですからポチで頼んますで。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/114-866c071b
