--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/07/2012    掃除熱再加熱中。
こにゃにゃちわ(え?)、最近モノを捨てることにハマり気味な小さい人間です。
年をとったせいか、「やっぱり自分が死んだとき訳ワカラン物で溢れてると死してなお人間性疑われるし、サクッと片付けるか!」と思いつきました。

そんな訳で本年の目標、身の丈にあった暮らしをするに向け本格始動です。えぇ、えぇ、まぁ。BGMも丁度take on the world かかったし、ガシガシいっちゃうわよ!無意味に貼っちゃうわよ!(高確率でコレ読んでくれる人興味ない動画な件、むしろごっつ不快に思われる件)

あぁぁぁ…Judasてやはり神…((( ;´Д⊂)))格好良すぎて漏れるレベル


そんな今年一発目のインテリア系記事だけど、言ってることとあんまり関係はござらん。
ちょっと前から深刻な安全問題に直面していた為、そこんとこ解決します。


初っ端からピンボケ炸裂で申し訳ない。非常に。
ウチの猫の額くらいしかない玄関と住居部分を間仕切りするために設けられたカーテン。
元々ここの上には飾り棚置いてたんですが、撤去。

*before*

(そーいや冬になって寒くなったのでカーテンも替えた)
何故かって?それはね、ウチの破壊神が冷蔵庫伝ってココのものをどんどこどんどこ落としていくからさ!


おまわりさん、コイツが犯人です

でもなんだかかざりたくなったんで。


ちょっとTOO MUCH感がハンパないが…
暫く様子みます…

明日へ続く。多分。

続ける気力頂きたい。なんてね…ふ…
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村



TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/117-c4951e3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。