--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2012    食卓周辺を変える
Hello everyone!(半ば壊れているとしか思えない発言)
小さい人間です。さぁ本日もオウチ改造に励みたいと思いまっす。
なんてったて5日間もう一人の住人が出張で帰ってこないという神が与え給うた奇跡一人の時間を有効活用したいもので。
こちらは洗面所付近にある下着とパジャマ保管棚です。

右のコードはですね、先日のスピーカーのものです。まだかなり適当設置なんでブラリンダラリンとコードが垂れ下がってます。お気になさらず。

上はこんな感じ。

バスケットの中にはパン(と暫定的にDMP)が入ってまして。瓶は黒島で拾ってきた貝を入れてちょっとしたオブジェ風。
右頭上に見える青いオッサンはハエたたきですが、ハエはたたきません。白い悪魔をたたきます。

まだかなりゴチャゴチャしております故、少しずつ変えて生きます。

ちょっとマトモにインテリアしだした小さい人間に愛のポチリ。ありがとうございます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/118-35cb7e60
