--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2012    「もう病気ですね」
こんにちは、小さい人間ですよ。参上ですよ。
さて、「何このタイトルwwww」てなったかと思いますが、先日バイトの先輩(とは言え割と年下)に言われた一言です。
「個性的」「面白い」「変人」「キてる」などと評される事の少なくない拙僧ですが(後者に至っては悪意しか感じられない)、何故「病気」なのか。

答えはコレですねん。またしてもピンボケだし白とび気味sorry。


コレ、スピーカーです。勿論右側にもあります。


元は近距離視聴目的のスピーカーでこんな感じで使います。

が、某外資系洋服店で天吊りされているのを発見!多分業務用で型番は違うんだろうけど、どう見ても同じものだったので横にして頭上設置。コードの長さとか足りなかったりで適当設置。

このままだと落ちたとき怖いんで後日暇を見てブラケットでも作る予定。でも未定。(オイ)

で、バイト休憩中に
「スピーカー買ったの!台所の上に置いたらね、いい感じに聞こえるの!ヘッドバンギングしながら葱刻めるようになったよ!」と熱弁する拙僧が病気でなければなんだというのか…

ってことだってさ。てへへ。

でもまだスピーカー購入を考えている(ベッド寝ながら聴きたい)小さい人間なんですがね、ふふふふ。アホですんまへん。
ポチっとすんまへん。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/119-26c8cf14
