--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは、ブログしたくてソファに座るともれなく猫共の妨害に遭う小さい人間です。
拙者は結構残酷な人間なので、邪魔な場合は容赦なくどけます。オラオラってなモンです。
然しながらもう一人の住人は毎度の如く屈します。例え食事をしていて鼻先2cmの距離で猫が鰯を狙っていたとしても、どけません。何故か鰯を避難させます。拙者は問答無用にどけます。うるさけりゃキャリーに封印する勢いです。
だからオレがこの家のボスだと思ってます。
多分、全員思ってます。(亀田除く)

そんな話は置いときます。

いつもどおりの食卓兼台所。


実はちょっと変わった。


ベランダ出入り口の左側に置いてた植物をどけてみました。
あと、シブすぎたカーテンもシンプルにしました。
干し柿と猫の手ぬぐいは現在居間へ移動中。

何故したかというと、布団干すとき邪魔だから。なんて単純。
でもアノ植物の行き場に困っています。
白い破壊神がいなかったときは置き場なんてどこでも良かったのに。今や完全なるイタチゴッコ。殺るか殺られるかのカンケイ。なんてデンジャラス。


あとはプラごみのゴミ箱を変えました。というよりこれも暫定ですが、脱衣カゴをゴミ箱にしてみた。でも何故かスッキリしない。なんでだろう。
当然モップ(仮)はノーチェン。

このプラごみが頭痛の種です。
ズボラーなんで腐ったり異臭を放ったりしない限りできるだけゴミは溜めて出したいのですが、45Lサイズをキレイに上手い具合に設置できんのです。使い勝手と見た目が合致せんのですよ。
もうこうなったら作るか。作るしかないのか。

そんな訳で小さい人間の苦悩は続くのだった。
…作るかなぁ…ブツブツ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/120-7dc56095
