--/--/--    スポンサーサイト
こんちわー!
今日は友人にケーキ焼いて渡さないとイカン小さい人間ぜよー!

本日はサクっと。


日向ぼっこでてへぺろ激写ww

当方のコンデジ、6年前のモノですが(昨今のコンデジ事情を思えば超年代モノか…)

非常に良いです。F30。室内弱いけど、でも午前中なら問題なし!
でも使用者の腕は一向に上がらない件wwww

実はcanonのS100が気になって仕方ないのですが、
「1000万画素以上のコンデジってどーよ?」
つー思いから今一歩踏み出せず。S90のときも然り。

ま、どーせ撮影者のスペック上がらねぇから、このままでもいーやwww

「そんなこと言わず最新デジカメ買えよバカwwwwww」と思われる方ポチリ!とかね。気のったら買うカモよ。カモよ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/122-b0760548
