--/--/--    スポンサーサイト
こんちは、相変わらず寒くて眠い小さい人間です。
ついこの間、ウチの猫女(仮)の元保護主様の写真展へ行って参りまして。withもう一人の人間(写真大好き人間)。

素敵な写真ばかりでした。特に、なんていうか「猫写真」というより「猫のいる1枚」みたいな感じの写真たちが。えぇ、爪の垢煎じて飲まないといけませんね、小生ももう一人も。
個人的には鳥の写真を拝見したくて仕方なかった次第(オイ)。

で、場所はなんと猫カフェ。人生2度目の猫カフェ。
自分家が半ば猫カフェなんで自ら進んで行くことはなかろうと思っていたのですが、またしてもこんな形で行く事になろうとは思うまいて(前回は仕事の付き合いみたいなモンだった)

恐る恐る猫ブースへ出陣する我ら初心者。因みに写真は全てもう一人が撮っています。

おった!高貴な猫おった!

鼻デカっ!!!

魚眼だからそう見えるんでなく、実物も普通に鼻デカイwwwwwでも鼻のデカさはウチの破壊神も負けてはいない。ただ何が決定的に違うって、この高貴な猫様には鼻クソが付属していないこと(ウチの白いヤツはデフォで鼻クソ付属)。

おぉ、ここにも高貴な猫がおられる…


なんかおる…見たこと無い類の生き物が…


なんやこれ

これが俗に言うブサカワとかいうヤツか。コレを思うとウチのモップ(仮)なんてまだまだだ。
一応確認の為、抱っこしてみたら随分軽かった。そして羊みたいな毛玉が所々あった。
ウチのは「所々」なんていうレベルじゃないが、こんな高貴で手入れの行き届く環境で生活されている猫様でも毛玉できるんだな、とちょっと安心した。

しかし、顔つぶれてるな。キャワユイ。

こちらは所謂雑種か。

庶民派アイドルがいて安心したが、やはり佇まいは洗練されている。さすが接客業。

ここにもまた高貴な猫が。

しかもこのお方は佇まいだけでなく、実際の行動をもってして自らの位の高さを見せ付けた

位の高さを見せ付ける行動



なんだこれは。猫カフェってブレーメンの音楽隊ごっこをする場所だったのか。当然下にいるのが小さい人間です。
因みにセッティングはしていません。かがんで猫見てたら降ってきたのです。
しかも何落ち着いてやがる。



そして、写真で見る小さい人間が完全に少年な件。

アラサー女子()なんですけどねwwwwwwどー見ても子供wwwwwこの日着てたシャツがMarimekkoのJokapoikaで更に少年度鰻上りwwwwww


モザイクかけると完全少年ワロリンチョwwwww

て、まぁ小生の話はどーでもいーYO!

絵になるなぁ…


キリッ

でも咥えてハッスルしてるのはオヤツ入ってた銀紙

こんなタワー欲しす

この男前五段な彼はツンな感じで超格好良かったっす。惚れる((( ´Д`))ハァハァ 

そんな訳で、なんだかんだで楽しんだ猫カフェ。
帰宅して我が家の猫共の庶民っぷりにビックリしたが、また機会があれば行きたくなったのです。

レンズを変えてる間に猫がどっかに行ってしまうという中で一生懸命写真を撮ってくれたもう一人の為にポチリして頂ければ非常に喜びます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/124-78af250e
