--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2012    猫飼いの悩み解決し隊
どうもどうも小さい人間です。
先日、知人2名に「ちょっと太った」と言われました。タイツ3枚履いてるからそう見えるに違いない、と自分で思い込んでますが、確かにこの生活体系で太らない筈はないな。うん。

という訳でちょっと体を動かしてみる。お茶濁し程度に。DIYで(殆どカロリー消費できていない)。

皆様、猫の爪とぎってどうしてるんでしょうか。
「猫が研いでるけど」とか言わないでください。知ってます。ウチも研ぎます。

が、すげぃカス出ませんか?出ますよね?出る!


掃除機で吸っても吸ってもこうなる…

そこで。
爪とぎ入れを作りました。

横が出っ歯てるのに意味はありません。切るのが面倒だっただけ。てへ。
気に入ったのか、猫女が上で寝てます。(完全に肉がはみ出ている件)

しかし、コレ。
何かに似てる…デジャヴュ…

物凄くデジャヴュ…!

はっ!!!

コレだ!!

押し寿司。


完全に一致


それにしても太りました、猫女(仮)。
そんな食べてないんすけどねぇ。

猫女押し寿司が食べたい貴方!ポチっとどうですか!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/125-5e273d7e
