--/--/--    スポンサーサイト
02/18/2012    財布変更
どーも、鼻水がダッラダラな小さい人間です(キタナイ)。
御他聞に漏れず風邪引きました。酷くはないですが、喉がかゆい感じです。痛いの一歩手前が痒いらしいんで、そろそろ痛くなるのか。鼻づまりが悪化して卓袱台ひっくり返したくなる前にドーピングしたい所存。コレ終わったら早速下山して薬買いに行くぜ!(風邪薬すら常備してない家)

そんなこんなで財布かえました(どんなこんな)。因みにカードリーダー見当たらなくて携帯で撮影。うふ。


ちょっとオバァちゃんぽいよーな。レトロ大好き人間にはタマラン。
某リサイクルショップで300円~。


パカっとするとこんな感じ。意外と薄く、レシート溜めると閉まらなくなりそうな感じです。ズボラな小生には丁度いい仕様。(物理的に致命的問題が生じないと対処しないタイプなんでね…)


お気に入りの天狗キーホルダーとも相性抜群☆(天狗が好きな女・約30歳)

以前は二つ折りのアウトドア系財布使ってたんですが、小銭の出し入れが面倒・カード分類が細かくて使いにくい(視覚的に分かり辛い、性格が大雑把過ぎて細かく分類されてもどーせ元には戻らないハンプティダンプティ)・留め具などがない為バッグ内でパカパカし放題で色々絡まるなど、薄くて軽い点以外はあまり使い勝手が良くなかったわけなんですわ。長い財布ってどうなんだろうかと思っていましたが、パカっとして瞬時に出せるってのは良いですネェ。

いつも有難うございます。紳士淑女の御蔭で小生のモチベーションが保たれております。うふふん。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/129-13836eb6
