--/--/--    スポンサーサイト
こんにちばー。鼻水がダラッダラでもう仕方ない小さい人間です。あとくしゃみも結構な頻度で出るんですが…
くしゃみってやりすぎるとエヅク。

やぁーもう早く治んねぇかなぁ。鼻の下がヒリヒリしてしゃーないです。

そんな中、こんなものを購入。

クリップ。

何故クリップが贅沢かって?そいつぁね、コイツラが1個あたり30~250円もするからだよ!!(貧民)
ダイソーやらホームセンターやらで、数個入って100円とかいうご時勢に、クリップ1個でこの価格は間違いなく贅沢。
少なくとも小生にとっては。

特にコレがお気に入り。


何故かというと。

ビュォーン。ってなって、


ガシャコンっ!って留まる、この機構の多さ。ただ留めるだけなのにやだ技巧派かっこいい。因みに猫用グリニーズは袋にジッパーが付いているのでガシャコンってする必要性皆無。

実は画像上一番上のクリップは特大サイズで、キャットフード用に丁度良い感じがしたので購入。当然コレが一番高価。

参考までに、写真の餌はORGANIXの2.35Kgサイズ。因みにこの餌、我が家ではあんまり人気がないのだが、購入者(=小生)が自己満足的によく買う。

がおーなLIONさんがステキだわ。


しかし値段のことはあるのか(金のことばっか言うな)かなりガッチリ留まりますな、コヤツラ。指の筋肉がつきそうな勢いで(誇張)。

気に入ってたけどあんまり使い道のなかったガラス皿に入れ、食卓上に待機させることにしました。


勿論、こんな配置は白い破壊神の攻撃を受けやすい訳ですがね。


ブログ更新中、物凄い勢いでティッシュペーパーの山を築いてしまった、罪作り、否鼻水作りな小さい人間にプチー。
ヘップシ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/130-a3b1fb34
