--/--/--    スポンサーサイト
02/29/2012    戦利品
どうもどうも、ママンと姉と寿司食うて幸せイッパイの小さい人間です。
いやー、やっぱちょっと高くても回転しない寿司はウマイな、うん。姉の奢りだと更にウマー。

さて、そんな訳で本日はお出かけしました。
つっても半径2Km内お出掛け。行き先は、

リサイクルショップ

私リサイクルショップが大好きです。安いってのもあるんですけど、もうそれはトレジャーハンティングですよ奥さん。
懐かしいもの、レアもの、珍品、とにかく思いがけない出会いとかそんなの。

元々学生時代から古着という存在が大好きな小生。古いモノや中古になんの抵抗感もないので全然平気。中古の靴だって履いちゃうもん(もう一人の人間は絶対無理らしい)。

そこでハントしちゃったモノたち。

まさかの体重計。500円也。猫共の体重量るのに欲しかったんですわ。デザインもオシャレだ。


スウェーデンの方らしい。


素敵なお花の灰皿。イタリア土産っぽい。200円也。


正に小生の好みにドンピシャなレザーショルダー。古いようだが新品。驚愕の100円。
そしてヴィヴィアンのポーチ。ちょっと高かったので迷ったけど購入。1000円也(絶対高くない件)。
ORANGE GOBLINのCDはサイズ比較の為に置いただけです。これが近所のリサイクルショップに並んでたら感動に打ち震えます。


そんな感じで特にオチがない今日のブログ。珍しく夜更新。てへぺろ。

地獄のミサワのガチャガチャを探し回り、やっと発見したと思ったら売切れてた小さい人間のクタクタな心を癒して欲しい、あなたのポチで...

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/135-d0b8d0e2
