--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは、3月になっちゃたなぁ...早いなぁ...白髪も4本見つけちゃったしな...とじんわり自らの老化現象を感じ取る小さい人間です。

ホント、この年でこんだけ月日が経つのが早いんだから50歳とかなったらどうなんだろうか。恐ろしいような楽しみなような複雑な気分です。

本日のお茶濁し的スナップ。

我が家は2箇所に常時キャリー置いてるんですわ。意外と猫が寝る。
しかし、猫以外も偶に寝る。

おや、貴方様は...


亀田様ですね。

「何だね」

普通に収まってて、寧ろ亀田専用のようで、ちょっとプってなりました。なんかね。別に中暖かくもないと思うんだが。その後普通に就寝されたので自宅にお戻り頂きました。本日もお疲れ様でした。まだ昼日中だけど。

小生、非常にズボラな為、ずっと「非接触型自己満足系ブログ」としてやってきておりました。おりましたっつーかこれからもそうなんですけど。
でもまぁ極々稀にメッセージを頂いたりしちゃったり何だったりてへぺろな感じです。(要するに有難いお言葉を頂いたりするという意)

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
(こだまですか、いいえ、幻聴です。)

本当に有難いです。
食う寝る暴れるのが取り柄のウンコ製造マシーン共(平たく言うと猫共)でも何処かの誰か様の「ぷっ」のネタになるのならば、どんどんウンコ作らせます(それは違う、きっと違う)。
アタイ、がんばる(キリッ

更新は偶にプッツリしちゃう事もありますけども、邁進致します。センキュウゥゥゥ!!!
ポチっとしてくれたらもっと邁進(ウザさが止まらない件)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/136-6d8654cc
