--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちわん(?!)、相変わらず出不精な小さい人間です。
週2,3日しか働いてないのですが、それ以外の日は殆ど外出しません。したとこで半径1km以内。
カメラ練習したいけど、とにかく出たくないので半径5mで練習(せまっ)。

相変わらず全然上手く使えないが、なんか上手いこと日常を語れた気がする(キリッ
明暗差があるとやはりノイジーな感じがするし、上手いことピントも合いにくい。致命的なんがファインダーと実写がずれる。これも慣れかな。
ただ、この穏やか~な色味は結構好きだ。MFにすると頗る使いにくくなるので、AFでなんとか頑張っちゃうわ。
つーか、マジこのノイズ感なんとかしてぇ。ISO100以上で撮ったらアカンのかよ。











新しい古いカメラは、「何もしてくれない」。
うまい具合に処理してくれたり、いい感じにピント合わしてくれたり、お肌をキレイにしてくれたり、全然してくれない。
多分、50枚中10枚成功するかどうかなのでしょうが、この感じは悪くない。
今愛用のF30もそうなんですが、運次第というか。

思うように行かない中でもチョイチョイ「おっ!」と思えるものがあったりする位が人生。
そんな事をしんみり感じてみたBBA・冬の終わりの午後。

そんなこんなで着実に老いてきた、でもオトナにはなかなかなれない小さい人間の成長を生温かく見守って頂ける方、どうかポチリと。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ




TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/139-535ef1bf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。