--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは、昨日の昼にカップのきつねうどん食べてからウジウジと腹が痛み続ける小さい人間です。
うーん、カップ麺で腹壊すとか。なんかもう。

ここ2週間ほど天気も体調も優れなかったのですが、今週からようやくボチボチ晴れてきたのでお花見(梅とかその他)行ってきました。体調は相変わらず花曇。



菜の花は食べるのも見るのも大好きなのですよ。かわいいよ菜の花かわいいよ


一応桜も咲いていたが。


「画質が悪くなるなぁ」と思いつつもずっと使っていたPicnikももうちょっとでサービス終了。何だかんだでお世話になった。
とても便利だった、とても使いやすかったんだが、一番肝心な画質がネックとかいうビミョーなモノだった。
次からはUSBメモリに写真全部移して、普通のソフトで編集することになるのか。面倒くさいなぁ。

やはり「少ない工程」って重要だわ、何にでも。


本日はどーでもいい花見写真を適当に上げましたが、明日はインテリアネタ復活。ヨボヨボなりに頑張っちゃうから乞うご期待のポチっとな。(期待されても困るけど)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ




TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/140-bfe3aa91
