--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2012    もう春だ
こんにちは、もう4月だってのにまだまだ靴下2枚履きな小さい人間です。まぁ、何やら巷で噂の「冷え取り」とかいうのは10枚とか重ねるらしいので、それに比べりゃカワイイもんですけど。
ただ、もう4月ということで、ジーンズの下に履くレギンスは2枚から1枚に減らそうと思う(キリッ

春っぽくラグなんか引いてみたわ。

カーペットが足りなくて、なんか下の茶色い部分が見えて気になっていたところをあったものでカバーしただけとか言う...
エスニックな感じのクッションカバーは家に余ってたハギレで適当に製作。猫女(仮)が上でよく寝るようになったので、結果的には良かったのか悪かったのか。それにしても、相変わらず写真が上手く撮れなくて本当に困る。

ま、皆様期限よぅやってくれてるみたいなんでもうどーでもいいや(投槍感)



亀田の躍動感がパネェ


我が家にはショボくれた生活観が充満してんなぁといつも写真を確認するたびに思うのですが、なんかこのヨレっとした感が実は好きだったりする訳ですよ。
ふふ。

そんなショボくれた我が家を守る小さい人間にポチー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/142-4ebb96f5
