--/--/--    スポンサーサイト

「御久し振りだ、亀田だ。小さい人間のヤル気が全く沸かないらしいので、私がなんとなく間を繋ごうと思う。あ、私は写真内の右下の角のほうにいるぞ。Don't miss it。」

こんにちは。小さい人間です。
最近のヤル気のなさはもうね、病的よ!
一応インテリア系を重視したブログ(のつもり)だしなー。でもインテリア変わってないしなー。小ネタも殆どないしなー。
と全然更新せず。

仕方ないから亀田の散歩にでも出かけよう。
(階段降りるだけかよ)


おぉぉ、春っぽいね。


亀田食事中。団地周りにクローバーは結構生えてるが、何故かピンポイント的にしか食べない。あれか、産地で味違うんか(区分が細かすぎる件)。




亀田がジュラシックすぎワロス
亀田かっこいいよ亀田
(子供の頃の夢は恐竜を発掘する考古学者)


こうなると、うっかり踏んづけても何も文句言えないレベル。というか、よくある団地の草むらにこんなものが潜んでいるホラー。


近距離に四十雀の鳴き声が聞こえたので階段上がって捜したが、近いにも関わらず全く見つからず。
「人生ってそんなものよ」と振り返ると亀田が発車していた。

この情景、なんだかシュール。


出発。


高速道路に入ったらしい。


なかなかのスピードだ。


あっという間にゴールし、


駐車完了。

帰宅。
(階段上っただけな件)


今日も相変わらずのアレのかたまり的なボンヤリ日和だった。
そしてリサイクルショップで買った68円のマグでコーヒーを飲むのであった。

あーぼんやりぼんやり。
ほーぼんやりぼんやり。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/143-d8463b96
