--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/25/2012    ポーザー
ぐらしゃーす!コンスタンスにブログをうpできる方法を日々考えている小さい人間です。
予約以外に何かないものでしょうかね。
以前(つっても1年近く前まで)は18時に上がれる職場だったので、帰宅後うpできたんですが(とはいえ週5勤務・そのうち2日ぐらいは飲んで帰るというダメハウスキーパーっぷり)今は一応10時過ぎ帰宅。でも大体11時半帰宅。飲んで帰ってるからではない(そういう日もあるが)、なかなか忙しくて(もとい、間合いが悪くて)残業。帰宅して味噌汁作って(おかず類は準備して出る事が多い)食器片付けとかマジHELL。食うてすぐ寝るフラグ。
朝は普通に朝食準備とか簡単に掃除とかあるから余裕なし。

「でも休み多いじゃん」

そうなんですけどね。
丸1日休みだと、友人と茶しばいちゃったり、1日2ちゃんしてたりとかなんですよ。
うっわ、自分で書いてて言い訳がヤバい。

要するにコレ、
ブログうp≠憩い
だからだわ。間違いないわ。

じゃぁどうすれば憩いになるのかね、ワトソン君。

ワトソン君?


…ワトソン君…!


へんじがない。ただのねこのようだ。

しょうがないので自分で考えた。

やっぱアレかな、交流できるようにコメ解禁とか。
そしたら「今日もコメ返さなきゃ☆」みたいに…

…あぁ…ならないわ…

余計面倒になって自爆フラグ。
否、寧ろコメ来なくて鬱フラグか。

あ、ヤッパこうだ。
スマホ解禁で撮るソバからうp。

…MP(=金)ないからスマホとか無理だわ…携帯代3000円/月以上無理…

結局コンスタンスうpは無理ゲー確定ということか。
月に1回1日で20件予約とかすっかなぁ。うーん。それもどうかと思うしなぁ…。

ブツクサブツクサとまた無駄に時間だけが過ぎていくので、さっさとうpうp。

「モノが良いからソレを買う」というのが正しい買い方であるような気がします。流行ってるから、という人もいるかと思います。
でもでも、ついついジャケ買いしちゃうよね。

その一例。

天狗納豆。
住まいが関西なので、あんまり納豆ってポピュラーではない気がする。「嫌い」という人は結構いるし、ウチの家族は全員嫌い。小さい人間も好きではないが、簡単に1品増えるから多用してます。
で、この納豆は初めて見た。どうやら有名らしい。ちょっと高かった。でも買った。何故って?

天狗が好きだから。

そう、天狗が好きなんだ…理由は知らない。でも何故か心惹かれる、それが天狗。
敬愛するみうらじゅんが天狗グッズを集めていた事を知ったときは運命を感じた(重篤な病)。

結果的には美味しかった。大豆の味が濃くて食べやすかった。が、もうひとりの人間は「安い納豆のが好き」と自らフードジャンカー宣言をしていた。
カップは記念に取って置いてます☆(何の記念)

もひとつ。
キリンラーメン。

小笠原製粉さんの製品で御当地では知らぬものはおらず、みたいな有名インスタントラーメンらしいが、これがなかなかこだわりのラーメン。
国産素材且つベジタリアン・ペクスタリアン(魚は食う人)に優しい仕様(アミノ酸とかは入ってる)。
そしてプリチー過ぎるパッケージ…うっとり。

今迄小さい人間が常食していたラーメンといえば、これら。
 
 


こちらのが高級品。(つっても安いが。)
それを思うとちょっとお得。小笠原製粉のHPから買うと、ラーメン3袋(ちょっとお買い得)と地粉買えば送料無料というお得な設定なのできっとこれからはコチラを多用。

ジャケ買いして味もいいとか、一番最高ですね。ドゥフフwwww

書いてるそばから「今日はラーメンだ!」と意気込む小さい人間に支援ポチリ。肉食わない人だってラーメン食いてぇんだよーー!!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/149-dac5f51b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。