--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもどうも、小さい人間です。

皆さん、雑誌って買いますか?唐突に。
オイラは買いません。殆ど。理由は、大体立ち読みで事足りるからです(タチ悪ィ)。あとは図書館ね。
でもどうしても手に入れたいモノもあります。

それはコレ。

BRUTUSの居住空間学。

2010年版を買った後、すぐにムックが出たので悔しくて2011年が出たときもどうせ2年待てば3年分まとめて出るんだろ、そーなんだろ、と買わずに結局後悔した、という経緯があったので今回は買いました。来年は多分買わない。3年分まとめて出たら買う(ホンマか)。
今回は「コアのあるH氏の住まい」とサンフランシスコの特集にドキがムネムネ。
影響されて現在ベッドルーム収納を再考中。
「実用性を極めればこそのインテリア」を実践できるようオレはやるぜ。
入梅までにやりきる所存。そんな事言い切っていいのか、不安しかない。

オマケ。

JBL 4342MKⅡと黄昏破壊神。
この紺と白の色合いが好きですが、露出が上手く合わないという罠。白が飛ぶか、紺が潰れるか…ふぅ…
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/150-10906bfc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。