--/--/--    スポンサーサイト
はじめまして、トリです。


…こんちは、小っこい人間です。妄想が生業です。
今日の妄想は順当にインテリア関係です。
BRUTUSのムック↓を読んでいてなんとなく今更「あーせやったせやった」みたいな再確認。


好きなものに囲まれた生活が一番だ。少なくとも自分にとって。
だから俺は買う。
例え他人が理解し難いものであっても。

「他人が理解し難いもの」の一例。


…トリさんだYO!

リサイクルショップの上のほうに追いやられて525円也。結構デカくて重くて自己主張。
居場所模索中。まるで職場のオレ(おいばかやめろ)

どうでもいい話だが、先日ユニクロでメタルギアのUTを購入した。
多分コレを読んでくださる方々はこれっぽちも興味ないだろうけど、個人的には

何故レディースかユースサイズがないのかと憤慨していた。
小さいサイズがあれば迷わず全種買いでローテで毎日職場に着て行ったのに…!(そんな事言ってるから居場所を模索する羽目になるんだろう)
「しゃーなしでSで我慢するわ、しゃーなしやで」と店に言ったらそれどころではない勢いで商品がなくてちょっと引いた。
結果的には3種、S2枚とM1枚買った(買いすぎ)。
はたと横に目をやると、劇場版エヴァのシャツもでていたのねん。

「15年前のワシならもう間違いなくコンプリートしてたな」(歳がバレる件)なんて思いながら通り過ぎただけであったタダの元オタク。中二病卒業も目前かもしれない。
1週間前に、職場で「仕事場での自分のポジションは竜騎士」「いや、サムライだろう」「オレ吟遊詩人!」などとだと言いあっていたことはヒミツだ。

アレ?結局今日もグダグダじゃない!なにこのばか!とおっしゃらずに。一応台所の改装的なものを構想中ですよ。えぇ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ





TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/153-48b6183f
