--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/07/2012    I LOVE TADA
こんちは、昨晩「明日はホームセンター行って朝から木材買い出すぞ!」と意気込んで寝たが、起きてその空の青さに慄き、シレっとなかったことにした小さい人間です。




だって暑いじゃない!汗だく決定じゃない!ダメ絶対!

が、しかしながら、幸か不幸か出来ることは結構あったわ。

コレ、昨晩ママン宅でGETしたモノ。多分ゴミ袋とかかけるヤツ。
引き取った。当然タダで。


「こんなもん何に使うのさ」と言われたが、そのとき、小生にも分からなかった。
ただ、感じていたのだ。
DON'T THINK、JUST FEEL!(うるせぇよだまれ)

絶対何かを成し遂げる、そんな予感を漂わせていたのだ。

で、やはり神はいた(なんて大袈裟な)。

どういうことかと言うと、家にあった板がジャストフィットだったのだ。
もうこの為にあったのね、そうなのね!とバカデカイ独り言をほざくレベル。


ほら!ピッタリ☆
いや何、一番感動したのは板のストッパーの役割を果たしてる棒、コレも付けたんじゃなくて前に付けたヤツが幅ピッタリだったってゆーね。

とりあえず色々乗っけてみた。

この前リサイクルショップで購入したポット(ポット大過ぎな件。どこのポットセレブ)とアイスクーラー(中にはサプリメントと薬)、箸置きを上に、カゴには鍋敷き、段ボールは根菜。
今思うと青い布はないほうがすっきりなので後で取ろうと思う。

コンパクトながらも捗るキッチンワゴン的なもの完成で御満悦。
何が一番満足って?

タダってとこ。

そんな貧民ながらも心は豊か(ホンマけ)な小さい人間の生活を支えてくれるのはアナタのポチー。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/155-ad5bed3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。