--/--/--    スポンサーサイト
…こんにちは。もう何がなんだかな小さい人間です。

このところ水漏れ事件、そしてロンサムジョージの訃報、近所のパン屋さんの閉店、とまぁで只でさえないヤル気というか覇気というか向上心というかそういった類が更に殺がれています。これはホントに。

えぇ、まぁ水漏れに関しては結局ウチが原因というか「ウチも原因」みたいな感じなんですけど。
とにもかくにもウチが修理しないとイカンということで(まぁ賃貸だから懐は痛まないが心は痛む)。

ただ小生も担当の工事会社も「…なんかしっくりこない(´・ω・`)」みたいな感じでね…
まぁ全ては言えない。
だが「ウチも原因」だけど、きっと「他のトコも原因」…単独犯と見せかけ、実は複数犯なんじゃないかなぁ…

中くらいの人間「小さい人間がやられたようだな」
大きい人間「ククク…だが奴は四天王の中でも最弱…」

みたいな事になってる気がしてならない。本当にならない。

しかたなく細々とうpする小生。いいんだ、最弱でも。


鍋掛けるトコ増やしました。

IKEAのレール↓を今使ってるし、同じものが欲しかったんですけど、

まぁ今あるもので済ますのが正義だと思いまして。


なんか知らんが家にあったスチールの棒(結構丈夫)をネジと結束バンドで固定。
相変わらずの「使えたらそれでヨシ!」っぷり。ダンディズム(多分違う)。

あと、もう1点。
このところ「ウチは洗いかご置きません!」みたいな話を聞くが、我が家には縁遠い話です。とにかく性格的にも生活的にもそれは無理なの。もう絶対。
実は一度試したことがあるのですがね。
2日で断念した。向いてないわ。ワシに。
でもね、本当に台所というか水場が狭いんですよ。本当に。ワンルームの1口コンロよりはマシかもしれませんけどね、流しの大きさはそれレベル。調理中食材切るのも置くのも侭ならぬレベル。
今迄IKEAのザルみたいなカゴとか色々使ってみたけど如何せんシックリこなかった。使いにくかった。

だから、洗いかご置くのもツライ。本当は。でもコマめに片付けるのもツラい。
なんて板ばさみ…!(自分のズボラさをなんとかしろと)

そこで、「スリムな2段洗いかごとかステキ臭い」と思い立つ、結構前に。


…送料考えると結構高いなぁ…。ていうかデカいなぁ…もう少しスリムでいーんだがなぁ…

で、こうなった。

えぇ、まぁ100均です。積み重ねられるワイヤーラックの上にスリム洗いかごを重ねただけ。
うんまぁ十分。圧迫感もないし。200円だし。

という訳で解決。グダグダ書いたけど一瞬で解決。

とりあえず今日はしれっとこれでお開き。
何故ってヤル気が出ないから…(´・ω・`)

水漏れ対策終わったらガンガン更新していきたい人間にぽちー!ポチー!…(´・ω・`)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ








TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/158-ca580d7d
