--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2012    七夕だった訳ですが
我が家には関係ないです。そんな小さい人間です。

七夕とか言うけどさー。本州では7月上旬とか完全梅雨じゃーん。だからそんなんカンケイないしー。

という訳で、あんまり気にはしません。
しかも今日の話はちょっと前の話。インテリア系はちょっと風呂場改装終わるまで、胃の不調が回復するまでは暫しお休み。

梅雨の中休み。風鈴が揺れてたけど、写真では伝わらず。残念。


朝一は水


と、珈琲


朝食・其の壱


朝食・其の弐


買ってもらった。子供用120cm。


ピッタリサイズでした。お出かけお出かけ。


うふふのふー。
大阪のレトロ倉庫行ってきマース。報告は後日!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ





TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/162-31f1020e
