--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2012    大雨だった気がする
こんにちは、最近生活様式が完全に夜にずれこんでる小さい人間です。
ズレこんでる上に、もうグッダグダよ...

先日、相変わらずの胃酸放出っぷりにグッタリしてたら、仕事が上手くいかず、「モウヤダ、涙がでちゃう...」とぶつ森を開いたら、我が村花火大会。
OPから泣いちゃうわ...癒されまくってるわ...とゲーム開始、偶々届いていたゲーム上の母親の手紙。
いっつも訳わからん手紙しか送ってこないのに、もう内容が胸キュンすぎワロエナイ...ワロエナイよ...orz

「うわぁぁぁぁぁーんママーーーーーン」

と独り感動に打ち震えながらAボタン連打する三十路BBA...ゴメンなさい...バカで...!!!


と、まぁ特に代わり映えもなくやることもないの夏の日。
昨晩、基、明け方は雷がズッコンバッコン(擬音注意)言うてて目が覚めて、窓を閉めたりなんちゃらしててちょっと寝不足っていうか、まぁなんか良くない感じ。
胃の調子も良くない感じ(それはデフォ)

ペロっとちょっとだけ晒してみたり。


電子レンジの上に板を置いてみました。直接置くと熱がこもるんじゃないかと危惧。

なんか偶々あった棒だの板だのがジャストフィット的な感じよ。5円玉は気にしたら負けよ。


お気に入りの猫?のキャンドル。

あぼーん

オマケ

先日の赤く染まる空。


赤く染まる破壊神。


くーれないーに染まったーこーのねーこーをー
なぐさめーるヤーツはーもーおいーなーいー
...
ポチィィィィ!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/172-f8f172ed
