--/--/--    スポンサーサイト
皆様お久しゅうぅううwwwwうぇっwwうぇっwwwwww


ヘラヘラ草はやしてる場合ではないですねわかります

気付いたら、我が八つ墓村(どうぶつの森の村)でも鈴虫が鳴き、鮭が釣れる様になり、身近に秋を感じるようになりました(その感じ方はダウト、間違いなくアウト)

長らく更新できなかった小さい人間です。色々と忙しかったり(遊ぶのに)、体力が底を尽きたり(基本18時以降から本領発揮、3時に寝るとかいうどーしよーもない生活)、何故かファーストガンダムぶっとおしで見てたりしてました。すんません。

ネットから遠ざかる日々の中、「もしかしてオレリア充かもしれん...!!」とちょっと焦ったりしてたが、バイトのイケメンリア充に「仕事帰りに電車で必死でゲームしてるサラリーマンって、なんか見てて虚しいわ。現実逃避っつーかなんつーか」とか言われて「何言ってるんだ!何の為に働いてるってぇんだ!寧ろゲームがリアルと言ってもいい!!何をして現実とかk(ry」とか戯言抜かしてる自分はやはりリア充には程遠かった訳ですよ。

そうだね、某大型家電量販店のすれちがいスポットと称されたオタク隔離場所で「うぉぉぉぉすげぇぇぇ40人すれ違ったぁぁぁぁ」とか興奮してたらもうダメよね。

でもね、コレでも自重してる、だってソウルハッカーズは年末に中古で買おうと思うもの...!!(何の自重か)
でもどうぶつの森はどうしようかしら...迷うわ...!!

で、ヤル気も何もない小生はもう一人の人間の置き土産である5D mark iiiをいじってゲームで疲れた脳みそを癒したりしていたのです。
あんまりデジ一は好きではない(だって重いもの)んですが、あるから使う、例えカメラが30万でもその程度。

で、こんな生き物を撮影しました。


サマーカットモップ(仮)、つか既にモップではない。




タイトル「ガムーテープとよろしく哀愁」


タイトル「UMA」

飼い主が言うのもなんだが...
気持ち悪いなぁ...(しみじみ)

前回は暴れまくった&積年の毛玉もつれで5時間以上トリミングにかかりましたが、今回はなんと2時間。
来年は8月にカットできるように、6月中には予約を入れようと反省した次第。

オマケ。UMAを戦々恐々と遠巻きに見張る破壊神。目が合えば「フー!シャー!」。
因みに、バッファローは恐怖のあまり押入れから出てこない。ひでぇ。皆見た目で判断しすぎ。でも気持ちはわかる。


UMAと化したモップ(仮)が早く皆の信頼を取り戻せるように祈りのポチィぃぃ!
見た目で判断するのは人だけじゃないぜ!!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/173-ca437760
