--/--/--    スポンサーサイト
10/09/2012    秘密の合言葉は
お久しぶりですNE!小さい人間です!

またしても間が開いてもう忘れ去られたカナ☆(そのテンションがよ)

でも実際はこんなテンション


まぁまぁ、ルドルフとイッパイアッテナ...
クワトロ大尉に萌えたり、エドとアインがいなくなって涙したり、エヴァ弐号機のフィギュアが劇場版のしか売ってなかったりで泣いたり笑ったりしながら1月余りを過ごしていました(キモオタ乙)。
勿論、ファミレスでの深夜のぶつ森 with 親友も忘れちゃいないぜ!(寧ろ忘れろとあれほd)

偶に(結構)ネット上から行方不明になる小生ですが、更新がパッタリと途絶える理由は大体決まっています。

1.何かに夢中になってて気が回らない
2.色々と悶々としすぎて気が回らない
3.日々ブラブラしすぎて気が回らない
4.ネタに事欠く

今回は全てを網羅しました。
一応いくつかネタをGETしたものの、ネタ在中SDカードをうっかりもう一人の人間に提供してしまった為、もう為す術無しですよ。

でもボンヤリしてるといい事もあったりします。

ちょっと前に台風がやってきたときに見ました。


コレが一瞬で消え去りましたが、綺麗にアーチになってました、端から端まで。

ま、そんくらいしかないけどな!

そーいや、モップ(仮)が毛刈り後何故か常時ソファで寝ます。何故だろう。今迄乗りもしなかったのになぁ。


5DMarkⅢを携えたお父ちゃんと一緒に被写体を追う、白飛びした破壊神(基本常時白飛びする猫)。


秋を感じる破壊神。多分。


では皆様オヤスミナサイ。


気付けば完全猫ブログ、そんな気がするような、しないような。
そんな早足の秋を堪能する5匹の猫共と小さい人間にポチっとな。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/174-d7b287d5
