--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、小さい人間です。

突然ですが、髪型が随分変わりました。


マスクがテラキモスとか言わないでください。気に入ってます。
いや、話はマスクではない。

実は10ウン年ぶりにパーマあてましてん。因みに両サイドとバックは刈りあがってジョリジョリですねん。
前回で懲りて(激しく痛んですぐに元通り)もう二度と当てまいと思っていたものの、再挑戦しました、10年以上経ってから...!

個人的には気に入ってます、とても。
友人知人には微妙みたいですが(か、悲しい...)「そのほうが姐さん(小生をこう呼ぶ輩がおるのですよ)らしいッス!!」と言ってくれる野郎や、「今迄で一番良い!」といってくれる亭主みたいなんもいるようなので、万事OKです。

髪型変えるのに理由もクソもあるかいな、といったところでしょうが、今回は小生なりに理由があったりする。

ムシャクシャしましてん。(その物言いよ)

要するに気分転換ですよ、えぇまぁ。

そう、過去数年振り返ればかなりアバンギャルドだったりパンクだったりしてたのに...なんだこの体たらく!
従順そう且つ清楚な外見(それは言い過ぎだろう)は!

オレはパンク魂・反体制魂を忘れていない!(問題発言)
子供の頃は賢者になりたかったけど、今は遊び人になりたい!(現実似たようなもんだろ)

とは言え、仕事を失う訳にもいかないので(パンク魂はこの2行で何処へ消えたよ)、融通利く感じでお茶を濁すオトナな自分。因みに写真は「控えめVer.」でっす。もっと普段バァァァァーーンってなってます。
髪型の御蔭でファッションの幅も広がり、化粧も楽しくなり(今まではシッカリするとなんか浮いてた)「らしい」感じに戻れそうです。

ずっとお世話になってるYOHAのKさん、厄介な髪質にも関わらずステキに仕上げてくれて有難うございます、アタシ強くなります(キリッ

どーでもいい類の話で終わった気がする本日ですが、こんなネタはそうそうないので許して欲しい、そう切に願う小さい人間です。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/175-30938213
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。