--/--/--    スポンサーサイト
もう明けまして的ムードではないものの、とりあえず今年もよろしくですます。喪中だったからめでたくはないのでスンマソン。
以下、何の変哲もない台所。


って、一発目のタイトルがよ。おかしいだろうよ。

昨年は割と色々あり、自暴自棄だったり刹那的だったり(主にそういった形態で生存しているが)、10月末からは怒涛の忙しさだったり、ひどく金がなかったりで色々散々だった。
1年振り返って「去年は散々だったなぁ」と思わなかった年もここ10年位なかったけど、やっぱり散々だった。

然しながら、まぁ去年は所謂「節目」っぽい感じだったようにも思われる。
割かしフリーダムな時間が多かった為、元々の刹那さを消せやしない性分に拍車がかかり、散財しまくり、結果年末年始から現在も若干傷だらけを抱きしめてる感じで生活をしている。

ご主人様が瑠璃色のため息をこぼしていても、猫共はSO BADな感じで相変わらず。

完全にモッサモサになってるモップ(仮)。


主な仕事は日光吸収の猫女(仮)只今歯周病の絶賛治療中。苦い薬も缶詰に混ぜると平気でペロリ。
そのバックでいい感じにボケてるのは安定の亀田散歩中。最近のお気に入りはオリーブの木の脇に生え始めた巨大な雑草という財布に優しい仕様。

猫男も日光泥棒。距離が近すぎてピン合いませんでしたテヘペロ


虎視眈々と次の破壊目標を狙う破壊神。


何故かバッファローの写真はない。当然健在です。
最近顔がパンパンです。


こんな感じで今年もやっていきます。
とりあえず抱負。

・ブログ最低週1。
・ずっと手付かずの寝室をやっつける。
・清貧。


どうぞよろしくお願いします。
さて問題、今回の記事でT-BOLANの曲名は何曲出たでしょう。

知りたいアナタはポチっとな。

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/179-f93053b3
