--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/25/2013    その知らせは突然に。
こんにちは、遂に1年の「独身貴族風味主婦」生活を終え、割とマジでガチに兼業主婦になろうとしている小さい人間です。

もう一人の人間から電話でそのことを告げられたとき、文字通り絶句、20秒後にやっと出た言葉が「...そそそそそそうなんやぁ...」だったというクソみたいな主婦です。いや、お前クソに謝れ。

いざ久しぶりに共同生活を始めてみると仕事が結構遅くまであるので体力や時間はツライものがありますが、夕食の事前準備やら何やらその辺のマネージメントさえできりゃあなんて事はねぇな!と。
意外と一人暮らしも飽きてきてたのか、共同生活も悪くない。
ただ今一番の不満は何故か頑なにトミーズのあん食は買ってきてくれない事。デニッシュローフしか買ってこない。小生はあんこが好きなのに。


そんな訳ですが、先日ジャスコでインド綿ワッフル生地を買ってきて、バスタオルにしました。1枚150円なり。

言うても110cm×50cmの生地の端をまつって、フック引っ掛けようにチロリアンテープ縫い付けただけという簡単仕様。フカフカのパイル生地が好きでないので、バスタオルは最低限の大きさ、最低限の厚みがあれば良いという小さい人間宅のルール。珍しく2名の人間の意見が合致したポイント。

でもこれだけだとつまらなかったので、

アップリケつけたった。白い猫のモデルはウチの破壊神。

異常に喜んだもう一人の人間よ...

まぁまぁそんな感じでそれなりに主婦を楽しもうとしている小さい人間の心の支えがアナタのポチリ。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/181-2f85f299
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。