--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2013    ちょい変えを楽しむ
孤高のへなちょこDIY戦士、小さい人間です。皆様あんまり宜しくない天候の中、如何お過ごしだろうか。
小さい人間は、なんかこうモッタリしながらもバタバタ落ち着かない日々を過ごしています。

「『もったり』っていう形容詞、お菓子作りの本でしか見ねぇなぁ...」
とかどうでもいいこと思ったりもしたけど、なんかこう妙にモッタリしているので問題ない。

前の記事で出た彼女はとりあえず快方に向かっているっぽい。

今はほぼ1日こんな感じ。


半分寝たきりみたいなもんですが、毛布払いのけて自分でベッドの縁に足かけてう○こきばれたりするので、結構元気になった感じです。未だに喉に開いた穴からの流動食ですけども。
1日4回位やってる訳ですが(仕事のときは3回)、なんかもう手がa/d缶の匂いです。

お腹空いたり、ペットシーツが汚れたりしたら鳴けます。人間が寄っていくとゴロゴロ喉を鳴らします。

「生き物の生命力ってスゲィなぁ...」

しみじみ感じた次第。

で、タイトル。

なんだか気持ちは落ち着かず、財布の中も淋しく(a/d缶クッソ高ぇ...)、どうすることも出来ない休みの日。

とりあえず、塗った。


Tシャツとズボン置いてる棚。
自分でも思ったほど変化はないものの、鏡に映る部分が茶色から白色に変わったせいで若干洗面所が明るくなりましたよっと。

とりあえずまだ塗りたいところあるけど今日はなんだかアンニュイだからここまで。
小生のヤル気につながるポチっとをよろしくですます。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/184-c8e28aa4
