--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2013    前略 おふくろ様
タイトルに深い意味はない、でもしっくりきたような感じがする今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
しれっと1ヶ月以上何もせず、殆どネットすることもなく(でもGW明けの楽天セールはしっかり参加)、メールすらマトモにチェックせず(それはAlways)、TVすら見ず、飲みに行くこともなく、能動的行動はほぼ何一つとってないように思う初夏。

それでもまぁまぁ元気に生きていた、クズはクズなりに。


夕日に万歳三唱してみたり


どう転んでもイヌじゃねぇだろ、タヌキだろっていう面構えのイヌのギッコンンギッコンするやつでギッコンギッコンしたり(ギッコンギッコン言い過ぎだろ)


さっき食べたオムライスがリバースしそうな勢いでブランコを思いっきり漕いだり


白い破壊神と散歩したり


事故猫と雑誌読んでたら疲れて寝たり(あからさまに事故猫のサイズ感がおかしい件。我が家に来た時の1.5倍以上に膨れている件。)

とまぁ、珍しく己のが被写体となっている画像うpしてみたりね。

とにかく元来恐ろしいほどにない覇気とヤル気がいよいよ一層なくなってきたのは何処かしら具合が悪いからではなかろうか、と悶々と気に病んでいたりもする訳です。
先日、もう一人の人間に「このペースでいったらもってあと十数年」とかいう謎の余命宣告を受けた事はとこの不安は一切関係ない、念のため。

因みに、猫共も相変わらずいくら撮っても何にも変り映えしない面構えでヌラーっと寝とります。


相変わらずの面構え


正直、猫女(仮)な具合があまり良くなかった。
原因は歯周病。一度薬を変えてみたらそれが合わなかったらしく食欲も比較論で言うと減退してしまい、季節の変わり目のせいか、喘息の症状も出ていて押入れかベランダのバスケットから動かず、食事を持っていってやらないと食べなかった。

現在は落ち着いているらしく、自ら食事の催促にくるようになり食事も出した分はまぁしっかりたべてくれてる。ベランダ在住(そこはかとなく海外駐留を匂わせる字面よ...)なのはまぁ前からだしそんなに気にしない事にした。

他にもネタになりそうな事(新しいアンプがきたりとかさ、キャットウォーク作ったりとかさ)はそれなりに激写したりしてたんだけども、どうにも未だ気乗りしないのは何故かなぁ...

そんな初夏の昼下がり。
ポッチリひとつで頑張りたい。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/191-c65b86d9
