--/--/--    スポンサーサイト
こんにちは、小さい人間です。


フサフサがフサフサしてる結構前の写真です。
一瞬をとらえたのではなく、ずっとこのままでしたこのフサフサ。

で、3日後とか言って厳密には4日後になってるそんなアバウトな小生、そこがいいところでもあり悪いところでもあると自分では思っている(なおせ)。

そんな小生の晩御飯


ご飯に目玉焼きとインスタントのオルニチン配合味噌汁、しかも今日最初で最後の食事とか言うアレすぎる感じで我乍ら感心しました(え?)

そんなクズみたいな小生でもそれなりになんとか色々してたんですよ実は!


キャットウォークつけたったったった


こちらから渡っていくのが主流らしいです。


こちらへつながっているとゆー。

偶に白い空爆があるという危険分子を孕むものの、概ねいい感じです。
猫女(仮)以外は皆様絶賛使用中。

謎のリサイクルショップで見つけたDepeche Mode。

手持ちの額にピッタシ。
最早手遅れとも思えるCD背日焼け予防に置いて見ましたよっと。

本日、Picasaのクリエイティブ不調すぎてうpはもう断念。
3DSしながらやってるから駄目なのか。
とび森がダメなのか。

そんな訳で本日お開き!
また後日!

ぽちっとぽちっとお願いしますー
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


TrackBackURL
→http://underthejaguarsun.blog58.fc2.com/tb.php/195-8c48a796
